ネロ祭2017

やばい! 思ったより早い!
夏のダメージが癒えてるとはいいにくいけど、嫁王ガチャなら回さざるを得ない。
三度目の正直ですからね……二回しくじってるし、もう。
(去年のネロ祭と、CCC直前PUの二回です)
まぁあとバリアブルフォーメーション1回分くらいならなんとか、予備費の範囲内。
これ以上いくと来月の予算に手を付ける羽目になるので、さすがに困るw
夏がちょっと確率的には悪かったので、このあたりで星5が収束してくれといいのですが。
それはそれとして、BOXガチャですよBOXガチャ!
ちょうど石が足りないところだったし、こっち全力です。
迷うことなく石割って回します。
その意味でも、なるべくガチャは早めに切り上げたいところですねw

関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR