社会人には不利なイベント

というわけで、全然回せてませんw
礼装もあんまり出ないしねぇ。
まぁ、とにかく数回すイベントなんで、礼装あんまり関係ないとも言えるんですが。
兎にも角にも、この土日で最低でも10箱オーバーは回さないと。
終了までの目標は30〜40箱くらいかなー。
三連休を挟んでますしね、それくらいがんばれるはず。
当然林檎は足りないので、多少石割らないとダメでしょうけど……。
それでも、ここで割っておくことで、後で修練でひいこら言わなくて済むのなら望むところ。
一年分とまではいかないでしょうが、可能な限り稼ぐに越したことはないはず。
正直なところ、ローテーションで定期的に交換が来る通常素材より、毎週の修練で取れる石類のほうが大変なバランスってどうなんだろw
1から6にするほうがある意味大変な気が。
いや、でも実のところは1から6はQPが安いってのがあるか。
7以上は金かかるもんなぁ。とくに星5。
多重の成長ブレーキがかかってると思います。
それでも、スキル上げにあまり熱心でない僕ですら、孔明玉藻マーリンの3人はスキルマかなり近づいてますからね。
とくに孔明とマーリンはあと観察眼と幻術だけで、それも6は超えてるし。
玉藻は呪術が骨で止まってますが骨さえ抜けば一気に10になれます。
他の奴でも、頼光なんかQP不足で上げてないだけですしねぇ。
やっぱり、ここは一気に上げてしまうのが吉か。
仕事に差し障りが出ない範囲で頑張ろうっと。
TYPE-MOONエースVOL.12 (カドカワムック)

KADOKAWA (2017-08-30)
売り上げランキング: 54
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR