縁が無いキャラ

というのはどうしてもいるんだなぁ、と思うことしきり。
いや、ネロ・ブライドのことなんですが。
本当に出ないんですよ、これが……いやマジで。
今回は夏の水着ネロと違って、星5すら出ないってわけじゃないんですが、すり抜けがひどい。
モーさんとかがすり抜けした時は心が折れたw
いやまぁ、重なったから全くの無意味じゃないんですけど。
でもねぇ、金剣カード出るじゃない? それでだからなぁw
そして三蔵ちゃんが宝具4になって無記名リーチ。
なんかもう、星5宝具5一番乗りは三蔵ちゃんになりそうな勢い。
三蔵ちゃんも別の奴狙ってるときに限って、いつもすり抜けてくるんだよなぁ。
でもまぁ宝具4の奴を死蔵するとかちょっとないので、使っていきますけどね。
術の単体アタッカーとしては、正直ぶっちぎりの性能になりましたし、うちでは。
これでマトモな自己バフがあれば、相当強いんだけどなぁ三蔵ちゃん。
なんとかならないものだろうか。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR