爆死をするとテンションが下がる

ソシャゲ最大の欠点だと思いますコレw
というわけで、どうもやる気が起きないんですよねぇ。
嫁王を1枚でも引ければ、心置きなく回せるのですけど。
しかし悲しいかな、次のPUは金曜日だ。
金曜日に出なかったら、いい加減諦めようかな……。
しかしあれだな、俺は単純な周回をダラダラするのは好きだけど、頭使って高難易度やるのはそんな好きでもないやw
今年度版の高難易度、ギミック面倒で手も付けてないw
なんというか、ルーチンワークによって数字が増えていくのが好きなんでしょうね自分。
RPGが好きな人間って、少なからずこの傾向あると思う。
武器とかはビジュアルにも影響出ますけど、レベル上げって究極的には、数字の成長を見守って楽しむ行為そのものなわけですし。
ウィザードリィとか、そのあたりを中心に据えてましたねゲーム性の。
いわゆるスラッシュ&ハックの概念を持つゲーム。
FGOも同じで、だからこそ楽しいと思ってる。
多分、菌糸類氏も同じでしょう。
年代近いですしね、好みのゲームかなり似てる気がしますしw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR