機動新製品iPhoneX

というツイートを見かけてツボに入りましたw
商品おしてはなぁ、iPhoneXという名前倒れ感がものすごい。
さすがに今回はちっとも欲しくならないやw
なんですか、あの中途半端なフルスクリーン。
いよいよAppleのイノベーション喪失が深刻になってきた気がする。
いや、ホントXのどこにワクワクしたらいいんだろう?
なんの革新性も感じないんだよなぁ……。
XはなんかX一代限りで終わってしまうハードの予感がする。
来年は普通に8Sか9が出てるんじゃないかなぁw
いや、ボロクソ言ってますけどね、久しぶりですよ買い換えしたくならない新型は。
それに8もガラスが増えてるせいで、ちょっと重くなったとか。
そのあたり、どうも食指が動かないんですよね。
僕が求めるのは高性能・大画面・薄型軽量の三つなんで。
これを満たすなら、厳密にはスマホじゃなくてもいいのですよね。
タブレットでいいものは、なかなかないんですけど。
iPad miniのラインもなくなるっぽいしなぁ。
日本人好みのタブレットがだんだん減ってる気がする。
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー9 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2017-08-26)
売り上げランキング: 2,554
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR