連休の過ごし方

どうも下手です。
典型的な日本人ですね、ええw
今日もなんか日がなずーっと、幼女戦記観てたしw
いや、幼女戦記を見た事無かったんですよね、実は。
なので、この際と思って……そしてなかなか面白い。
どうしても「汚いストライクウィッチーズ」的な印象は拭えませんがw
デグレチャフはスーパーエースなのは間違いないし、言うなればカルスラ四大魔女全部合わせたような戦果上げてますが、それでも「スーパーエース」という貫禄はなかったな。
そういうキャラなんだろうとは思いますけどね。
強いけど、イマイチ人間的に魅力に乏しいという感じの。
あとは、どうしてこんなにクセのあるキャラデザにしたんだ。
スターオーシャン3を思い出したぞw
しかも調べたら、原作でこれからって時に終わってるようで……。
アニメで続きは見れそうにないんで、本読んでみようかなぁ。
幼女戦記 (1) Deus lo vult
幼女戦記 (1) Deus lo vult
posted with amazlet at 17.09.16
カルロ・ゼン
KADOKAWA/エンターブレイン (2013-10-31)
売り上げランキング: 7,833
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR