1000万DLキャンペーン

星4サーヴァント1騎+石30個配布と来ましたか。
いや、無論キャンペーンはこれだけではないのでしょうけど、とりあえずはね。
となると、誰を取るかですが……いろいろ考えたけど、賢王か乳上ですかね。
そしてスト限ということを考えると、乳上かなぁ。
正直、引く機会本当にないですからねスト限。
星5ならPUもあるんですけど、星4はせいぜいクラス別くらいか?
戦力的にも、全体槍がスパム・エリちゃん・乳王しか持ってないので、もう少し手札増やしたいというのはありましたしね。
まぁ売るほど星4持ってる僕の事情はこんなもんだとして……オススメはどんなもんかなと、ちょっと考えてみました。

剣:ランスロット、ガウェイン、アルトリア・オルタ
総合性能のランスロット、NPチャージで即撃ちのガウェイン、火力の黒王。
まぁ鈴鹿とか持ってれば、ガウェインや黒王は要らないかもしれないですけど。

弓:エミヤ・オルタ
多重バフ+防御無視で、どんな相手にも安定した打撃力が特徴。
忘れられがちだがストーリー限定なので、こういう機会に抑えておきたい感じ。

槍:アルトリア・オルタ
これもスト限。かつ宝具火力とクリティカル打撃力を両立した純アタッカー。
星出しやNP関係の介護は必要ですけど、それだけの価値はあるかと。

騎:オススメなし
スト限がいないこともあって、なしかなと。
アキレウスあたりが星4汎用枠でこないもんですかね。

術:エレナ、ナーサリー・ライム、賢王、ニトクリス
ナーサリーは純アタッカー、ニトクリスは宝具連射の雑魚潰し、エレナと賢王はアタッカー兼バッファーとして強力。どれもオススメですが、あえて言えばニトクリスの周回性能とエレナのNP付与が少し抜けてるかな。

殺:カーミラ
単体殺で高性能。火力はやや心許ないですが、それ以外の部分で高性能。
不夜城のアサシンも悪くないですが、安定性がイマイチなのが玉に瑕。

狂:茨木童子、エルドラドのバーサーカー、ヘラクレス、フランケンシュタイン
宝具火力のフランケンシュタイン、攻撃バフのエルバサ、耐久&汎用性の茨木、専用礼装込みでの超耐久ヘラクレス、どれも個性あってしかも強い。個人的にはフランですかね、便利だし。

讐:ゴルゴーン
入手しにくい、というのが一番の理由のキャラ。
あとたぶん全キャラ中最大クラスのおっぱい(全高的に)。
……オススメするところがねぇ。
他にアヴェンジャーいたら、特に選ぶ必要はないんじゃないかなぁ。

ってな感じに思ってますが、迷ってる人の参考になれば幸いです。
info_image_01.png
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR