舞とマイ

久しぶりにスケールフィギュアを購入。
AMAKUNIの1/7不知火舞と、グッスマの1/8マイ=ナツメです。
なんかマイとマイでマイづくしになってしまったw
いや、本当はマイ=ナツメのほうがもっと前に出るはずだったので、かぶることはなかったはずだったんですよ。
おかげで、今月のカード支払いがやばいことに。
いろいろ他にも買ってるからなぁ……まぁしょうがない、なんとかしよう。
あとボーナスをアテにしておこう。
それはそれとして、まさかマイ=ナツメのフィギュアが出るとは。
ブレイブルーとしては外伝出身(しかもコミック)の最後発キャラなのに。
まぁかなり強いので使用率が高いのと、外見がすばらしいデザインなので人気は高いんじゃないかと思いますが……。
でもこのキャラ、TS娘ですからね。
僕みたいな性癖にはジャストフィットですけど、一般の人はどう思ってるんだ?
なかなか受け入れがたいのじゃないかと思いますが。
まぁでも、ゲームだけやってるとTS娘であること、微妙に分からんからなw
そもそもDLCキャラだから持ちキャラじゃないと使わないだろうし。
とはいえ、GGXみたいな次世代ブレイブルーが出るのなら、是非デフォルトキャラにして欲しいなぁとは思ったり。
アークの女キャラデザインってかなり好きなんですよね。
マイ=ナツメは、歴代の格ゲーキャラでも好きなほうです。
まぁさすがに春麗・キャミィ・舞・モリガンあたりは別格で、同じ格ゲーキャラだと、個人的にはアンヘルやブルー・マリー、真鏡名ミナとあたりと同ランクかな。
というわけで、舞には思い入れがあるのですよ。
前の声も好きですが、小清水亜美になってから、安定感ありますし。
もともと、嫌いではない声優なんですよね小清水=サン。
自分が渾身の力を込めたキャラの担当になってから、なんとなく調べてみたら、なんかいろんな作品で「好きだなー」と思うキャラ、ことごとく小清水だったというw
それに気づいて以来、結構応援してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR