FC2ブログ

明治維新のあとには

太正桜に浪漫の嵐!(違う)
というわけで、ぐだぐだ明治維新ライト版もそろそろ終わり。
例によって銀リンゴは食べてますが、なんとか全回収できそう。
礼装ないとやっぱりめんどいなぁ。
いや、ヒッジ嫌いじゃないので回したかったんですが、ホームズ重ねたくって頑張りすぎたらそれどころじゃなくなったw
結局、重ねられなかったし……次の福袋、ルーラー袋にしようかなぁ。
しかし、それで天草が来て目も当てられなさそうなことになる気も……。
別に、天草弱いとかは思ってないです。強いとも言いがたいですが、便利な性能を持っている、安定したキャラだと思います。
が、別にキャラ的には欲しくないので……。
ジャンヌかホームズが重なるほうが嬉しいし。
それはさておき、明治維新終わったら、何をするんですかねぇ。
とりあえず1300万DLキャンペーンを一週間やるとは思いますが。
復刻は巌窟王あたりかな? 正月の復刻に入ってなかったし、AZOは復刻やりそうな雰囲気なので、たぶんイスカンダル復刻はないだろうと予想してます。
問題は、それが終わったあとだな。
二章をやるのか、ぐだぐだ新イベントか、それこそAZOじゃ、はたまたプリヤ復刻か、六月~七月は和鯖イベントの季節みたいな位置づけで、新イベントか。
個人的には二章だと素材くれないので、なんかイベントがいいですねw
正直、メインシナリオとかもっとのんびりでいいんじゃないかと思うんですよ。
二部のシナリオって基本的に愚にもつかないことをグチグチとプレイヤー感情と無関係に悩む羽目になるのが目に見えてるんで……。
異聞帯の話はさっさと終わらせて、真の聖杯探索のほうが早くメインにならないかなぁ……もう若くないんで、答えの出ない問題っていらいらするだけで、面白くないんですよね、正直w
実のところ、そういう話は書くのも好きじゃないです。
竹で割ったような話が好きだったりします。
そりゃ、要求されたら書きますけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR