デトロイト

デトロイト・メタル・シティではない。
いや、ある意味、その言葉は如実に内容を表してるとも言えるのですがw
ともかく、PS4のゲームなんですが、かなり気になってます。
というか、月が明けたら速攻注文しようと思ってます。
さすがに五月のカードで落ちる分これ以上増やしたくないのでw
さておき、このゲームってあの『ヘビーレイン』を作ったデベロッパーの作品なんですよね。会社の名前知らないけど、ソフトは知ってる典型。
洋ゲーはこういうの多い気がするなぁ。
日本の会社はソフトと会社でセットでブランドになってる感じだけど。
まぁ、僕日本人ですから、そう思うだけなんでしょうけど。
……ともかく、デトロイトというこのゲーム、大変評判が良い。
三人の主人公がいるんですが、これが全部アンドロイドなんですよ。
なぜアンドロイドかというと、人間性を浮きだたせるとか、まぁ深い理由がある模様。やってないから、はっきりとしたことは分からないんですがw
しかし、その世界観をベースにした、重厚かつ「多様」なシナリオがとてもとても気になるのですよね。なんでも、ものすごい分岐を組んであるらしくって。楽しみ尽くすのには、何十時間もいるとか。
というわけで、早く来月にならないかなぁw
スパイダーマンとかも欲しいし、また洋ゲーやる期間が来たやもしれん。
【PS4】Detroit: Become Human
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-05-25)
売り上げランキング: 2
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR