ゾイドワイルド

いよいよ発売が近づいて来たんですが、どれを買おうか悩む。
初期分だとガブリゲーターと、ガノンタスが気になってるんですよね。
来月は言うまでもなくグラキオ。僕はゼンマイより電動派w
つーか別に子供が好きなモチーフだから構わないのですけど、主役とライバルはライオン型とラプトル型なので、いまいち食指が動かないなぁ。
ちなみにいまだに全てのゾイドの中で一番好きなのはマッドサンダーです。
次がディバイソンかな……三番目は難しい。
コングとブラックライモスとウルトラザウルスが同率くらい。
その次がやっとデスザウラーとかシールドライガーですねw
とにかく、四足獣型が好きなのが一貫しているという。
それはともかく、今回のワイルドライガーとギルラプターもそうなんですが、ライオン型とラプトル型って、どうしても体型を生かしたギミックが搭載されないんですよね。主役っぽい派手なギミックを積んじゃう。ムラサメライガーとか、まさにそんな感じでした。
あれはあれで嫌いではないのですが、ゾイドとしてはどうなの感あるんですよね。
その意味ではガブリゲーターはとにかくすばらしい。
かみつくという、生物の本能が拡張されるギミックですから。
名前の間抜けさも好きになってきたしw
なんて言ってますが、なんだかんだで初期ラインナップは全部買っちゃうかもしれないですけどね。
結局のところ、僕はゾイドが好きなので。
ZOIDS ゾイドワイルド ZW08 グラキオサウルス
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-07-28)
売り上げランキング: 42
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR