FC2ブログ

積みプラの罪

会社から帰ってきたときというのは、どうしてもなんかこう、気合い入れて何かをやる気が(遊ぶ気が)起きないです。
せいぜい日課としてだらだらMMOとかソシャゲとかをやるくらいで。
夜にプラモを組み立てるとか、もってのほかなわけですよ。
パーツなくすとどっか行っちゃうしねw
しかしこうなると、ばんばん注文してばんばんプラモがたまっていくという自体が待っているわけで……。
とくにプレバン商品とかノリで買ってるので、届いた頃にはもう情熱が消えてて、「ま、後回しでいいか」みたいなになることも多くて……w
いかんなぁとは思うのですけどね、衝動買いそのものですから。
しかし、めっきりプレバンで買うのも慣れたな。
前は「定価買いとかないわ~」みたいな感じだったんですけどね。
でもプレバンでしか商品出ないならしゃあない。
ガンプラとかバンダイ製品なら、よっぽどのこどがなきゃ外れないはないし。
ちなみに、今まで買った中で一番後悔したのは新星龍神丸。
なまじ龍王丸や龍神丸リニューアルの出来が良かっただけに、かなりがっかりしちゃいましてね……シリーズ手放すきっかけになったくらい。
いや、本当に龍王丸は良い物だったんですよ。
だけど、そこがピークだった。
邪戦角も新星邪虎丸も出なかったしなぁ……。
試作まで作っておいて、がっかりだよ!

ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍王丸 30周年特別記念版 約95mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,240
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR