デスティニーチャイルド


基本的に課金をしてるメインゲー以外は、だんだんと興味が薄れていくんですが、このゲームは結構続いてるなぁ。
無課金でもばんばんキャラが手に入るあたり、課金はPvP勝ちたい奴がやるタイプなんで、ガチで無課金でも楽しめるからだろうか。
あとは、キムヒョンテ大好きなんですよ僕。
チャンスあったのに、なんで韓国にいたとき飲みに行かなかったのか俺は。
それはさておき、オート放置でもイベントこなせたり、いろいろきつい面はあるんですが、ユーザーフレンドリーなのがいいところですね。
キャラのデザインはヒョンテ原画や監修なので、安心できるデザインですし。
エロさも、林檎ガードのおかげで、ほどよくなってる気がします。
一部のキャラとか、ほんと裸に赤い塗料垂らしただけみたいなのいますからね、DMM版のほうだとw
しかしまぁ、零度ランキングの上位見てるとすげぇなぁ。
星6・6凸・LV60(作成に同キャラ星5が6人+星5ならなんでも5人の計11人+大量の進化素材+大量の経験値が必要)が当たり前のように出てくる。
しかも、どんな属性であっても、たぶんこのトップレベルの人たちって、普通に星5の6凸出してきそうな感じあるんですよね……いくら使ってるのだろう、と下世話なことを思ってしまう。
ちなみにこのゲーム、どんなキャラでも星6にできます。
出現率の関係で、段違いに6凸しやすいということもあって、星5ではなく強い星4の星6・6凸を主力にしてる人がいたりもしますね。
有名どころだと、水属性のエリシオンというキャラ。
中毒というDOTを使うキャラなんですが、星5のイブに対して細かいスペックでは劣るものの、火力面では上回ってるくらいなので、起用しているトッププレイヤーも結構多い。
まぁ我々下々の者は、星4の6凸だって簡単ではないのですがw
でもまぁ、そんなこんなで結構楽しんでます、デスチャ。
今度のウェディングネタのラグナブレイクも面白そうだしね。
Oxide 2x キム・ヒョンテ画集 (Beam comix)
キム・ヒョンテ
エンターブレイン
売り上げランキング: 124,600
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR