FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難アリのイベント

オニランド、交換も一通り終わりましたが、なんか面白くなかったなぁ。
全体的に鯖の描き方がすごい雑だったと思う。
あと、今まで「やらなかったから」安心して見てたんですが、それが破られました。
シトナイがあまりにもイリヤにネタが寄りすぎているのが駄目だった。
SNに思い入れがあるからダメとかじゃなくて、あんまりないからダメ。
知識として知ってるから、かえって演出が鼻につく感じでした。
暇そうな人に言うと「気持ちの悪い媚びを売ってるんじゃないよ!」って感じ。
ジズちゃんかわいいよね。アスモデウスのお供。
それはさておき、なんというかオニランドの話は一事が万事キレがない気が。
パロディならパロディで突き抜ける。
シトナイというキャラを立てるなら、ちゃんとFGOのキャラとして立てる。
そのどちらも出来ていないように感じました。
ただ文章そのものが下手なわけじゃないんだよなぁ。
手クセで書いてるような印象がある。
うーん……時間がなかったのかもなぁ、構成やキャラを練り込むための。
バーミキュラ ライスポット 5合炊き トリュフグレー 専用レシピブック付 RP23A-GY
バーミキュラ(Vermicular) (2016-12-01)
売り上げランキング: 55,580
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。