FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日間違えてた

今日からシャミハザのイベントだとばかり……w
まぁ今日は仕事が死ぬほど忙しかったから、良いのですけどね。
同様にRアスタロトも15日だったという。
Rアスタロト、アホな奥義モーションは置いておくとして、性能的にはゴリゴリの全体奥義アタッカーっぽいですね、これ。
覚醒スキルが単体0.9倍の3ヒットなんでこっちも強いんですが、倍々ゲームで火力が伸びていく奥義なのと、ゲージが兎に角長い(6ゲージ)ってこともあって、覚醒使うよりはゲージ溜めている間に滞水と感電撒いて、自分のスキルで奥義強化して奥義撃ったらワンパンで終わるみたいな運用法が想定されてるんじゃないかなー。
バエルのチャージ強化が欲しくなるけど、火力求めるならバエル自身使えばいいじゃんってコレなるのではなかろうか?w
自分のMEが覚醒+2だったらいいんですけどね、でも多分自分には覚醒+はなさそう。
初動を早めるって意味だと、アガリアレプトさんと組ませるか……?
ただまぁキャラは好きなので引けたらいいなぁ。
あとちょっとでルゥルゥの捕獲も終わって、あとはひたすらぶっ殺しモードになるので、シャックスと入れ替えて、インプの感電当ててる間に滞水撒いてドカンってやるか……。
それはそれとしてフリアエが便利過ぎるので、手放せなくなりつつある。
ZOIDS ゾイドワイルド ZW12 デスレックス
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 48
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ジュリタロト、見えてる☆3Lv30のステから推測するとHP6000弱・攻撃力1200前後・防御580前後・素早さ410強、くらいかな? 概ねハルファスをマイルドにした感じのステータスっぽいですね。
覚醒スキルはこれ、列対象のミスじゃなければ明らかに不具合レベルの倍率で、ゲージ6でゲージ3単体3hit追加効果付きの覚醒スキル(イポスアスタロトの0.95*3/1.0*3)よりも低いのはもはやギャグ。追加効果なしのゲージ6覚醒スキルで3hitなら最低でも未強化1.5倍程度はないとおかしいです。ゲージ5のラウムダゴンが1.25-1.35+追加効果なので。もしくは6hitのミスか。ゲージ5のフォカロルの代名詞フェイタルブレードが5hit0.95-1.0+追加効果ですから。

No title

Rアスタロト、スキルが雷2倍まで伸びるみたいですね。1倍3ヒットに2倍がかかって、さらに滞水で4倍*3回ってのが上限か。まぁ正直そこまでスキル重ねて、さらに覚醒溜めてってなるとしんどいですねw ただ一回溜めてしまえばMEのおかげで、スキルアタック(チャージ)スキルと積めば毎ターン2回ずつ撃てますが……正直よっぽどHPある相手でもなきゃ連射要らないだろうしw なかなか使い所に悩む
非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。