FC2ブログ

クリスマス2018


やったー配布ケツァル・コアトルだー!
もとも身長高くてスタイルのいい女性キャラって好きなので、ケツ姉はかなりツボだったのですが、それが配布というのは嬉しいですね。
ライダー版も持ってますけど、宝具1なんであんまり使ってないw
とはいえ好きなキャラには違いないので嬉しいです。
しかし……イベントの副題が誰のことなのかさっぱり分からんな。
ガチャの星5枠はまだ未公開なのですが、そこが副題の「少女騎士」の可能性はそりゃ高いです。
巷の噂だと、円卓のガレスちゃんか、シャルルマーニュのプラダマンテではないかと言われていますが、2人とももっと有名な同僚がいる立場ですし、彼らを差し置いて星5になるのかなぁという疑問がちょっとある。
じゃあ誰なのかって言われると、困るんですけどね。
まぁおっぱいでかくてえろい鯖じゃなかったら回す必要なくて助かりますが、はてさて。
それはそれとして、版権作品の絡まない配布はやはり、FGOオリジナル(FGO初登場)の星5鯖のクラス変えが多いですね。
こうなると、水着はあるけど配布になったことはない頼光やメイヴ、クレオパトラ、おっきー、ナイチンゲールあたりは来年配布になりそうだなぁ。
来年中にメインシナリオ第二部が完結するとも思えませんし、そうなると今年と同じか今年以下のペース(4章・5章)でメインを実装するはず。
仮に遅いとするならば、間の開く期間にイベントが入る余地も出てくるので、そこで配布鯖とか増えるといいなぁ、なんて思ったりして。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR