FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
去年はもう、イロイロありまくりで、正直なところ「酷い目に遭った」という感じでした。
今も絶賛修羅場中なので、ともかく山を越えてちょっと落ち着きたいところですね……。
とはいえ、休み明けて二月までは、こんな感じの仕事続くんですが。
落ち着いてからは、ちょっと自分の体勢を整え直さないと。
先の一年、反省することばかりでしたからね。
「できること・できないこと」をいろいろ学んだので、きちんとその辺を振りわけて、ペース配分と人材管理をしっかりやっていきたいと思ってます。
基本的に「なんでも自分でやっちゃう」タイプなんですよ、僕。
できるかどうかは別として、できると判断しちゃう。
しかし、これがいけないのでしょうね、ということが去年学んだこと。
できないものはできねー! そうとしか言いようがない。
それを真の意味で理解しました、ええ。
そこを弁えて、あとは書く物をどれだけ面白くするか、ですね結局。
物書きとして、恥ずかしくない仕事をしないとな……。
それと痩せよう、今年こそは。
去年、ストレスで太った分を取り戻さないと!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。