FC2ブログ

アーツPT

Qの台頭著しいFGO界隈ですが、この正月はAパの強化という感じでしたね。
Aパというのは、システムを理解してないと強さが分からないので、いまいち評価が高くならないんですが、使ってて一番面白いのはAパだと思いますこのゲーム。
Qはもう完全に周回専用かなと。
つーかQパは正直あんまり面白くないんだよな……それは、さておき。
とにかく玉藻の強化が大きくて、w玉藻も周回の選択肢(もともと周回以外では選択肢として強いものでしたが……)に入るようになりました。
ただ、アタッカーは相当選ぶんじゃないかなぁ。
現状、聞いてる感じだと、サモさんは言うに及ばず、水着ジャンヌやフィン、ジーク、サリエリ、北斎あたりが候補になってる模様。
まぁ選択肢は多くないですな。礼装もきつそうだし。
個人的にはどれも持っている鯖なので、なんとかなりそうだとは思ってますけど。
最初に言いましたが、周回するなら巌窟王Wスカスカが一番ラクだし、それでいいと思います。
今回の正月イベントとか、クラス縛りで単一編成だと意図的に効率下がる様にしてある気がしてならないですが……まぁそこはゲームですからね、しょうがないかなという気もする。
ともかく、アーツPTはこれから結構いろいろ遊べるようになってきたんじゃないでしょうか。
イロイロ遊び方が増えるのは、良い事です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR