FC2ブログ

欧州ファンフェス

話を聞いていると、設定担当の織田くんの語彙がそろそろ尽きるのではないかと心配になりますが、欧州ファンフェスで新追加ディスクの情報公開がありました。
ガンブレード使いが来るだろうって噂はありましたが、ガンブレーダーではなくガンブレイカーだったんですね。
しかし、ロールはなんと、タンクだという……。
つくづく剣でDPSを作らないゲームだw
そして新種族ヴィエラ。
雨後の竹の子のごとく増えるでしょうが、当然僕も種族変えます。
割とよく変えるんですよね、種族w
ただ高身長でセクシー系の種族は初なので、今後は固定かも。
今までの種族は、なんか微妙にストライクではなかったですし。
……という具合にFF14に興味ありげな話をしていますが、良い機会なので、ファンフェス生放送を機に復帰しました。
四ヶ月ぶりかな? 規約でフリカンを除名されていましたが、快く再度迎えてくれたOperettaのマスターYuujiさんと、メンバーの皆さんに感謝を。
しかし、四ヶ月やってないと動き思い出すので一苦労だなw
そしてメインシナリオ、4.3の途中(ツクヨミの前くらい)で終わってたので、追いかけるのが大変だ。
結局半日かけてモシャーヌとザ・バーン終えて、最後の追加ダンジョンにいざってところで終了。
ここから創世トークン装備を集めていくとして……まぁ7月までに3クラスくらい、フル装備にできればいいかな?
タンク1、アタッカー2くらいのつもりで。ヒーラーは無理。
青魔道士はなんか面倒そうなので後回しかな。
そろそろギャザラーもまたやらないと……本当にやることが多いw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR