FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ankerのキーボード

最近、ゲーミングノートを4KTVに写して遊んでるんですが、起動するのに液晶をいちいち開けなければいけないのが大変めんどくさい。
というわけで、Ankerの安いBluetoothキーボードを繋いで使ってるんですが、これがまた微妙に使い辛いんですよねぇ。
キーボードからスタンバイモードを解除するには、キーボードが通電してないといけないのですが、Bluetooth接続はキーボードを認識するまでが遅くて困るw
かといって、有線だとスタンバイ時に通電してるのか、ちょっと確証がない。
iPhoneとか充電できるなら、たぶん通電してるとは思うのですが。
あとあれ、有線はなんだかんだで邪魔w
となると、USB無線で繋ぐのが妥当なのかなと思うのですけどね……。
どうしたものかと、悩む次第でありまして。
つーかテレビに繋ぐとでかくて綺麗なのですが、斜め横に置いてるせいで姿勢がw
長時間の作業やゲームには向いてないので、そこのところはしっかりせんとなぁ。
今の画面が黄色くなってきたiMacもどうしようかという感じだし……。
つーか本当に白の発色が全然違って面白いw
これが七年の差か。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ほぼ毎日更新が途切れると心配。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。