fc2ブログ

なにこのクソ判定

スパ4買ってきました。
アニメがDLできるという理由で360版を。
そして明日は対戦やりまくるぜと思ったらゴールドが切れてるので買ってこないとw
実は知らないでプレミア仕様買ったんですが、ステージBGMついてたのねこれ。
キャミィステージのBGMは相変わらず格好いいなぁ。
ちなみに使ってるのはキャミィ・ジュリ・ダッドリー・ハカン・いぶきあたりを。
しかしこれにいつものメインの春麗も入れるとあれだな、女キャラは足癖悪い奴ばっかだなw
僕が書くSSのキャラも大体足癖悪いんですが、このあたりが遠因になってる気がする。
それに女の子って腕のパワーあんましないですよね。ケリで男と同等というイメージが。
そしてタイトルはザンギのことです。
お前なにも反省してねー!
CPU、バニシングフラットで超反応すんなや!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR