fc2ブログ

アポー、マカー

実家に帰って、親父殿からPC調達のオーダーを聞いたら、Macがいいとぬかしよる。
しかし自分自身はマカーですが、リビングに置くホームパソコンは窓であるべきと思う俺としては承伏しかねる所存。
でもまぁ、金出す人の意見は尊重せにゃならないわけで、どうしたものかなと。
実際、窓がないと不便なんですよねぇやっぱり。
窓じゃないとできないことって、意外とちまちまありますし。
ゲームとかは代表的ですが、それ以外にもね。
窓+IEを前提にしてる某か、とかはまだまだありますし。
そうなるとiMacにVMware fusion入れて、win7のOEMを入れるのがベストかなぁ。
バックアップシステムも組んでおきたいんだよな。
予算は結構あるから、そこをどう割り振っていくかだなぁ……。

Windows7 Home Premium 64bit SP1 DVD OEM DSP 日本語版+中古メモリWindows7 Home Premium 64bit SP1 DVD OEM DSP 日本語版+中古メモリ
価格:(税込)
発売日:
00:57 まどマギジェネレーターなるものを発見してついかっとなって作ってしまった。もっとうまく出来なかったのだろうかと反省はしているが作って後悔はしていない…、と思う。http://magi.md/MYBXrI/img1

本当に微妙だなw
いや、そのそれ以外の感想がw
しかしこんなツールあったのか。
なんでもあるなぁ今は。


22:34 マスゴミの地位協定で一方的にアメリカが悪いとする論調は呆れますね。 改訂嫌がるのは日本の司法制度が遅れてるからだろうに。 弁護士には自由に会えない、取り調べは相変わらず密室。

なんかもうマスコミはどうでもいいよ。
みんな爆死しないかな。
こうドカーンと。
後腐れ無く全滅。家族もろとも。


22:49 今週のP4もひどかった(笑) 後半笑い過ぎてエンディング入ってからしばらく呼吸が乱れたままでした

犯人知ってる以上、ギャグがどんだけ面白いか、戦闘演出がどれだけ格好いいかで見てるなP4w
ギャグはいいですねギャグは。
バトルはなんつーか一回で終わらせてるせいで、ちょっと短い感じがありますよね。
クライマックスではちゃんと気合い入れて欲しい。


22:54 あ、そういや今週特番でベン・トー無いんだった放送順二番目だったのが最下位になっちまう

ベン・トーは普通に関東で見てますね。
まぁこれから年末ですし、スケジュール結構崩れそうですけど。
秋アニメは二月まででしたっけ?
そういやまどかって去年の春アニメだよなぁ。
もうそんなに経つのか、一年が超早く感じるな。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR